つやプラ

つやっときらめく美をプラス

運気アップ!「この春の開運スポット」がわかるテスト

占術家
伊藤 マーリン

伊藤マーリン1

占術家の筆者が、心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、あなたにおすすめの「この春の開運スポット」がわかります。

運気アップ!「この春の開運スポット」がわかるテスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.お花見パーティーでトランプをすることになりました。あなたが箱を開けた時、1番上にあったカードの絵柄は次のうちどれ?

(1)クラブのエース
(2)ダイヤのエース
(3)スペードのエース
(4)ハートのエース

■解説

(1)「クラブのエース」を選んだあなた

この春の開運スポットは「明るい太陽の光を感じられる場所」。

海派はビーチリゾート、山派はキャンプに出かけましょう。街中なら、ターミナル駅や大勢の人が行き交う場所がラッキー。スポーツ観戦もおすすめです。

方角的には、が吉。

(2)「ダイヤのエース」を選んだあなた

この春の開運スポットは「雄大な自然を体感できる場所」。

高原、山、海などに出かけて地平線や水平線を眺めると、心が落ち着くでしょう。街中なら、美術館や博物館、古い神社やお寺へ出かけるとラッキー。

方角的には、が吉です。

(3)「スペードのエース」を選んだあなた

この春の開運スポットは「風を感じる場所」。

丘や岬の展望台などに出かけると、気分転換できるでしょう。街中なら、最近オープンしたお店や話題のスポットを訪れると新鮮な刺激をもらえそう。

方角的には、西が吉です。

(4)「ハートのエース」を選んだあなた

この春の開運スポットは「おだやかな水を感じられる場所」。

湖、池、温泉などに出かけると、心がうるおうでしょう。街中なら、水族館や植物園に出かけるのがおすすめです。

方角的には、に向かうとラッキーです。

いかがでしたか? 今回の心理テストではあなたにおすすめの「この春の開運スポット」をご紹介しました。

「運気を上げたい!」「元気になりたい!」という方は、あなたにピッタリの開運スポットに訪れてパワーチャージしましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
若々しさをキープ!「年齢を感じさせない星座」ベスト3
強運をつかみ取る!運気を引き寄せる人・物の選び方3つ
経済センス抜群!「お金の使い方が上手な星座」ベスト3
運気を変える!愛される人が実践する「そ・わ・かの法則」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

ピックアップ

しわ改善と美白どちらも叶えたい!40代からの「つや玉」が輝く肌ケア

年を重ねると、顔に刻まれたしわさえも魅力の一つといわれます。とはいえ、思いきり笑った時、くっと持ち上がった頬に「つや玉」輝く美しい肌に、しわの存在はやはり気になるものです。 年齢肌の代名詞「しわ」の悩 …

  • ツヤ肌
  • ハリ

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら