つやプラ

つやっときらめく美をプラス

雨でも気分晴れやか!「悪天候の日の開運アクション」テスト

占術家
伊藤 マーリン

占術家の筆者が心理テストをご紹介します。4つの選択肢から選んだ答えによって、あなたにおすすめの「天気が悪い日の開運アクション」がわかります。

雨でも気分晴れやか!「悪天候の日の開運アクション」テスト

早速チェックしてみましょう。

■Q.部屋を模様替えするなら、どんな雰囲気にしたいですか?

(1)シンプル

(2)ゴージャス

(3)ラブリー

(4)エキゾチック

■「天気が悪い日の開運アクション」の解説

(1)「シンプル」を選んだあなた

あなたにおすすめの天気が悪い日の開運アクションは、「自分へのご褒美をあげる」こと。大好きなスイーツを食べる、アロママッサージをするなど、気持ちよくなることをしましょう。

自分をかわいがってあげれば、悪天候の日も明るい気分で過ごせそう。

(2)「ゴージャス」を選んだあなた

あなたにおすすめの天気が悪い日の開運アクションは、「明るい色の服を着る」こと。グレーの空と対照的なビタミンカラーのファッションで、気分を上げていきましょう。

ラメやビーズがついた小物やアクセサリーなど、華やかなアイテムを身につけるのもラッキー。

(3)「ラブリー」を選んだあなた

あなたにおすすめの天気が悪い日の開運アクションは、「温かいお茶を飲む」こと。お気に入りのお茶を入れてティータイムを楽しみましょう。

スッキリしたい時は「ハーブティー」、ホッと一息つきたい時は「緑茶」、優雅な気分を楽しみたい時は「紅茶」など、気分に合わせて選ぶのもラッキー。

(4)「エキゾチック」を選んだあなた

あなたにおすすめの天気が悪い日の開運アクションは、「ウィンドウショッピング」。駅ビル、デパート、アーケード街など、雨にぬれず買い物を楽しめる場所に出かけるとラッキー。

セールやポイントアップなど、雨の日限定のサービスをフル活用しましょう。

いかがでしたか? 今回の心理テストではあなたにおすすめの「天気が悪い日の開運アクション」をご紹介しました。「くもりや雨の日も機嫌よく過ごしたい」という方は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】

完璧主義でストイック?「頑張りすぎちゃう星座」ベスト3

3つのO(オー)が鍵!もう一度会いたいと思われる人の特徴

流行に瞬時に反応!「新しい時代の波に乗れる星座」ベスト3

プロ並みの美容意識!?12星座別「2019年下半期の美容運」

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら