つやプラ

つやっときらめく美をプラス

美しさに磨きがかかる!美容運UPにおすすめの初詣スポット

占術家
伊藤 マーリン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「美容運アップにおすすめの2020年初詣スポット」をご紹介します。

美しさに磨きがかかる!美容運UPにおすすめの初詣スポット

早速チェックしてみましょう。

■12星座別「美容運アップにおすすめの2020年初詣スポット」

牡羊座

2020年は、スキンケアやデンタルケアに力を入れると美容運アップ。

おすすめの初詣スポットは、「湧き水をくめる神社」です。

牡牛座

2020年は、集中的に美容ケアをすると効果が期待できそう。

おすすめの初詣スポットは、流鏑馬(やぶさめ)や弓始(ゆみはじめ)など「弓で矢を放つ神事を行う神社」です。

双子座

美容に時間やお金をかけるほど、美しさに磨きがかかる2020年。

おすすめの初詣スポットは、「大きな御神木のある神社仏閣」です。

蟹座

2020年おすすめの初詣スポットは、「七福神めぐり」。

全てめぐる時間がない場合は、「弁財天」をお祀りする神社やお寺にお参りしましょう。

獅子座

健康的な生活が美容運アップにつながる2020年。

おすすめの初詣スポットは「霊峰」です。神仏が祀ってあり、信仰の対象となっている山に参拝しましょう。

乙女座

2020年は、華やかなヘアスタイルやファッションで美容運アップ!

おすすめの初詣スポットは、「美貌の神様・市杵島比売命(いちきしまひめのみこと)を祀る神社」です。

天秤座

毎日のていねいなスキンケアが美容運アップにつながる2020年。

おすすめの初詣スポットは、お堂、塔、仏像、鐘などの「国宝がある神社仏閣」です。

蠍座

柔軟性が高まり、フットワークが軽くなる2020年。

お正月は3つの神社を詣でる「三社参り」がおすすめです。3人の友達を誘って出かけると吉。

射手座

感受性が強くなる2020年。

おすすめの初詣スポットは、「女性の神様が祀られている神社」です。「○○比売(ひめ)」「○○姫」という字が入っている神様にお参りすると吉。

山羊座

意欲的に活動するほど、堂々としたオーラと美しさがアップする2020年。

おすすめの初詣スポットは、勝負事の神様である「八幡宮」や「八幡神社」です。

水瓶座

2020年は、フットケアなどの爪先やかかとのお手入れに力を入れると美容運アップ。

おすすめの初詣スポットは「龍神を祀っている神社」です。

魚座

2020年は、あなたの美しさをサポートしてくれる「美容のプロ」と出会えそう。

おすすめの初詣スポットは「縁結びのご利益がある神社仏閣」です。

今回は、西洋占星術で占う「美容運アップにおすすめの2020年初詣スポット」をご紹介しました。「新しい年も美しく健やかに過ごしたい」という方は、初詣に出かける際の参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。西洋占星術とタロットを融合したオリジナルの開運アイテム・アストロカード®講座を銀座で開催している)

【関連記事】
頭の中が真っ白に!?「プレッシャーに弱い星座」トップ3
飽きやすく続かない?「熱しやすく冷めやすい星座」トップ3
冷たい印象を与えることも?「クールな星座」ベスト3
余裕のある大人のおまじない!心にゆとりをつくる魔法の言葉

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら