つやプラ

つやっときらめく美をプラス

効果的な美容法が分かる!運命数で見る「夏のおすすめ美容法」


蓮華童

きれいになるための美容法をせっかく実行するなら、効率の良い方法を選びたいですよね。その時々の運気によって、効果が出にくかったり、逆効果になってしまう場合があります。

理想の自分への近道!運命数で見る「夏のおすすめ美容法」

運命統計学による占術家の筆者が、運命数で見る「夏のおすすめ美容法」をご紹介します。

■あなたの運命数の出し方

例として、1985年9月17日生まれの方の運命数を出します。「1+9+8+5+9+1+7=40」これを、さらにひと桁になるまで計算します。

すると、「4+0=4」となり、この方の運命数は「4」となります。ここでご注意いただきたいのは、計算結果が「11」と「22」になった時です。「11」と「22」はこのまま運命数とします。

例えば、1987年6月25日生まれの方の場合は「1+9+8+7+6+2+5=38」となり、これをさらに計算すると「3+8=11」となります。この場合、「11」が運命数となります。

■運命数が「1」

新しい方法にチャレンジすると良い時ですので、過去に成功したメソッドや、現在継続中のメソッドは行き詰まりがちです。そのまま続けるよりも、新規開拓がおすすめです。

テレビやネットでたまたま見かけたものや、何となく気になっていた方法にトライすると良いでしょう。特に、お茶やハーブを使ったものが吉。

■運命数が「2」

美容欲が高まり、あれもこれも試したくなる時期です。手当たり次第に実行することはさけましょう。身体に負担がかかる場合があります。

特に、新しいエクササイズは不向きな時です。チャレンジするなら、入念に下調べをしてから行いましょう。そして、ひとつに絞ることが成功のポイントです。

■運命数が「3」

美へのモチベーションが下がりがちな時です。さまざまなことが億劫に感じてしまい、そのせいで美容状態が下降気味になる場合もあります。

やる気のなさは放っておかずに「自分にご褒美作戦」で乗り切りましょう。自分に合ったエステティックサロンやヒーリングサロンとの出会い運もあるので、積極的に情報収集をしましょう。

■運命数が「4」

人のすすめにうっかり乗らないほうが良い時です。鵜呑みにせず、少しでも抵抗感を覚えたら、その方法は見送るように。

新しい方法をとり入れることが向かない時期でもあります。デトックスを行うと良い時ですので、汗をかいたり腸内環境を整えるように心がけると良いでしょう。

■運命数が「5」

心身ともにデリケートになっていますので、刺激的な方法は控えましょう。肌のピーリング、あかすりやファスティングも効果が出にくく、激しい運動も向かない時です。

また、肌トラブルをさけるためにもサンケアはしっかり行ってください。日帰り温泉やアロママッサージで癒されることが吉です。

■運命数が「6」

美容運は全運命数のなかで、一番安定しています。特に大きな悩みが生まれることもないでしょう。

強いていえば、睡眠不足にならないように気をつけてください。テレビをつけたまま寝ることがないようにしましょう。質の良い睡眠をとることが、ダイエットや美肌作りにも大きく役立ちます。

■運命数が「7」

なぜか、老化を意識してしまう時です。焦ってアンチエイジングコスメやサプリメントを探すと、失敗に終わりがち。それよりも、生活習慣を見直しましょう

メンタルもゆれがちなので、ヨガや瞑想、アロマテラピーなど、心身のバランスがとれるメソッドを行うことがおすすめです。

■運命数が「8」

糖質制限など、食事制限系の美容法にトライすることは控えましょう。食習慣を変えると、体調によくない影響が起こりがちな時です。バランス良く食べることだけ心がけておけばOK。

また、アイメイクを研究すると吉です。新しいアイメイクコスメを探し、これまで使ったことのない色味のアイシャドウにトライしてみてください。

■運命数が「9」

判断力が鈍っている時です。新しい方法にトライすると、失敗する確率が高いです。特に、化粧品やサプリメントを変えることは控えましょう。

これまで実践してよかったものや、現在実行している方法を選ぶことがおすすめ。根気よく続けていけば、徐々に良い結果が見えてきます。

■運命数が「11」

ストレスが過多になりそう。イライラが高まり食べ過ぎにつながる恐れがあるので、ストレスはこまめに解消してください。身体を動かすよりも、読書や音楽鑑賞などでの発散がおすすめ

また、この時期は「無理なくできること」だけを行うことが吉。くれぐれも無理をするのはさけてください。

■運命数が「22」

いわゆる「ラクしてきれいになれる」方法に意識が向きがちな時。そんなコンセプトの美容家電に手も伸びがちですが、あまりいい結果にはならないでしょう。

無駄な出費をするより、スクワットやウォーキングなど、下半身を鍛えるエクササイズが良いでしょう。ヘアスタイルのチェンジもおすすめです。

何事も、その時の運気に合った行動が吉と出ます。合わないことをさけることも成功を招く大事な開運アクションです。どうぞご参考になさってください。

(占術家 蓮華童)

 

【関連記事】
小さな家事が運気を上げる!?愛される女性が大切にする家事
実は観察力があって気配り上手?「あざとい星座」ベスト3
キーワードは「軽やかさ」!環境の変化に強い人の特徴4つ
コントロールできることに焦点を!人に振り回されないコツ

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら