つやプラ

つやっときらめく美をプラス

挫折しがちな人は●●色を!運気別・開運カラー


蓮華童

日頃、何気なく目にしている「色」ですが、実は人間の運に影響を及ぼすエネルギーを持っています。

挫折しがちな人は●●色を!運気別・開運カラー

占術家の筆者が、取り入れるだけで運気の上昇が期待できる色や、その効果的な使い方をご紹介します。

■欲しい運と相性のいい色を選んで使う

金運や健康運など、運にもさまざまな種類があります。そして、それぞれに“相性のいい色”というものがあります。

そこで大事なのは、今の自分が特に欲しい運や強めたい運を意識したうえで、その運を上げる色を積極的に使っていくこと。

「この色を使っているから大丈夫。自信を持って進もう」という前向きな気持ちを持てば、いっそうよい結果につながっていくでしょう。

■対人運アップにおすすめのカラー

円滑な人間関係を望まれる方には、オレンジがおすすめです。

オレンジはあなたの持つ雰囲気を明るくし、心の温かさや和やかさといったものを周囲に伝えてくれます。信頼感が得られる色でもありますから、よい関係の構築にもひと役買います。

ネイルやアクセサリー、ポーチといった小物に使って、好印象を与えていきましょう。

■金運アップにおすすめのカラー

金運アップには、ズバリ金色(ゴールド)がもっともおすすめの色です。

ゴールドには、お金を呼び込み増やすエネルギーがあるほか、ゴールドを使っている人のメンタルを豊かにする力があります

時計や財布、手帳、スマートフォンのケースなど、いつも持ち歩くアイテムに取り入れてみてください。

■美容運アップにおすすめのカラー

ダイエットやスキンケア、アンチエイジングなどで、より美しさに磨きをかけたいときは、を使ってください。

赤は、活力や生命力の象徴的な色ですので、美を力強くサポートしてくれるパワーがあります。また、何事にも挫折しがちな方にはとてもおすすめの色です。

下着やソックス、タイツ、靴など、ファッションの“縁の下の力持ち”といった存在のアイテムに使うと大いに効果が期待できます。

■健康運アップにおすすめのカラー

健康運を上げたいときは、を多用してみましょう。

白は、あるべき状態に戻る、リセットするという力を持っています。ストレスを和らげるエネルギーもあるので、健康面でのお悩みのあるときにもおすすめです。

お皿やカップなどの食器、フォーク、スプーンなどのカトラリーに使うといいでしょう。

色の持つ力には計り知れないものがあります。上手に味方につけて、この2023年を理想通りに歩んでいかれてください。あなたのご幸運とご多幸を心から祈念しております。

(占術家 蓮華童)

 

【関連記事】
逆境に負けず立ち向かう!「トラブルに強い星座」トップ3
バナナで運気アップ!?占術的「運気を上げる食べ物」5つ
2023年の幸運のカギは●●!年内にやっておくこと
昼食に摂れば調子も上昇!午後の運気を上げる食べ物

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら