つやプラ

つやっときらめく美をプラス

運気がグングンあがる!1月中にすべきこと5つ


蓮華童

2024年がはじまりました。「1月」は、その過ごし方で今年の運気上昇に大いに関わる月です。

運気がグングンあがる!1月中にすべきこと5つ

占術家の筆者が、1月中にしておくべき「幸運を招く行動」をご紹介します。

■運気をあげる!1月中にすべきこと5つ

(1)全体運があがる!初詣に行く

まだ初詣に行っていない方は、今月中に詣でましょう。その際は、お賽銭を決して投げ入れないということに気をつけてください。

投げて入れることで自身のけがれを祓うという説もありますが、やはり丁寧にすべらせるようにして入れてください。

そして、初詣ではお願いをしないこと。「仕事で成功できますように」ではなく、「仕事で成功します」と、決意表明をしましょう。

背中を押していただける出来事が起こるでしょう。

(2)仕事運アップに!情報の入り口をきれいにする

大掃除をしたときに、郵便ポストはきれいにしましたか? 大切な情報の入り口のひとつであるポストをきれいに拭いて、清めてください。

1日1度は必ずチェックし、余計なチラシや手紙を入れたままにしないようにしましょう。

そして、パソコンやスマートフォンのいらないメールも削除します。

迷惑メールのブロック設定をしたり、読まないメルマガを配信停止にするなど、余計な情報が入らないように整えておきましょう。

(3)金運アップに!欲しかったものを買う

以前から欲しかったけれど買うことを先延ばしにしていたり、我慢や躊躇をして控えていたものがあれば、今月中に買いましょう。

1年のはじめに自分の願いを叶えることで、お金の流れが良い方向へ変わります。行きたいところ食べたいものがある場合も、同様に実現させましょう。

心が一段と豊かになることで、自然と金運も上がっていきます。

(4)健康運上昇に!部屋に好みの香りを漂わせる習慣を

部屋に好みの香りが漂っているとリラックスでき、ストレスも解消することから健康運アップに役立ちます。

アロマディフューザーなどで好きな精油を香らせたり、フレグランススプレーの利用したりするのもおすすめです。

また、こまめな掃除換気の徹底布類の洗濯をするといった習慣を今月中につけ、気になる生活臭を予防しましょう。

不快な香りをそのままにしておくと、運気低下につながってしまいます。

(5)人間関係運・家族運上昇に!ピンキーリングを新調する

小指につけるピンキーリングには、人間関係を円滑にする力があります。右手につければ信頼関係が深まり、左手につければ新しいご縁に恵まれるといわれています。

お好きなデザインのものを見つけて、つけてみてはいかがでしょうか。

ピンキーリングをつけることに加えて、ネイルも丸みのあるラウンドオーバル型に整えるのがおすすめです。人間関係や家族間のトラブルを防ぐ効果があります。

辰年の今年は、行動次第で物事が目に見えて変化する年といわれています。1年のはじめにロケットスタートを決めましょう。

皆さまの2024年の運気が、どこまでも上がり続けていくことを心から祈念しております。

(占術家 蓮華童)

 

【関連記事】
来年はどんな1年になる!?12星座別「2023年の運勢」
●●を見たら大吉確定!?2023年初夢占い
実は、鬼女!?「怒らせたら怖い星座」ベスト3
完璧主義でストイック?「頑張りすぎちゃう星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら