つやプラ

つやっときらめく美をプラス

老けにくい星座、プロが伝授!コート選び…10月の人気記事TOP10


つやプラ編集部

今回は、読者に人気の高かった記事をランキング形式でご紹介!

老けにくい星座、プロが伝授!コート選び…10月の人気記事TOP10

どの記事も、美と健康のヒントになるものばかり。ぜひ、参考にしてみてください。

■2017年10月の人気記事ベスト3

第1位:年齢に縛られない!若い感性で「老けにくい星座」ベスト3

今回は「ビューティー×星占い」がテーマです。西洋占星術で占う「老けにくい星座ベスト3」をご紹介します。

第2位:年上と年下どちらがうまくいく!?「恋の年の差」心理テスト

今回の心理テストは恋愛がテーマです。選んだ答えによって「年上の彼と年下の彼、どちらと付き合うとうまくいくか」がわかります。

第3位:“重め黒髪”で金運アップ!?愛される「見た目の法則」3つ

名門ブランド店の販売員として出会った「愛されるお金持ち」の女性たちの共通した外見の特徴。「あの人はなぜ、いつも幸せそうなんだろう?」そう思う人を真似てみると、わかることがたくさんあります。

■4位以下の人気記事はこちら

第4位:手のひらに「て」があると強運!?「大成功する手相」はコレ

今回の開運コラムは「手相」がテーマです。大成功する可能性を秘めた手相「マスカケ相」をご紹介します。

第5位:秋冬の印象はコートで決まる!プロが教えるコートの選び方

大人にとってコートは、「人から見られているアイテム」です。筆者はハイブランドの販売員時代に、コートは品格を問われる特別なアイテムだと感じていました。その選び方とマナーをご紹介します。

第6位:寝る前3分!上質睡眠&ヤセ体質に導く「ゆるっとエクサ」

睡眠とダイエットは一見関係ないようですが、成長ホルモンの分泌の観点から考えると睡眠がダイエットに必要であることがわかります。良質な睡眠を得るベッドでできるストレッチをご紹介します。

第7位:意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

今回は「マネー×星占い」がテーマです。西洋占星術で占う「お金を稼ぐのが得意な星座ベスト3」をご紹介します。

第8位:肩こり&二重あご解消!どこでもできる「脇の下ストレッチ」

脇の下周辺は「リンパ節」がたくさんあるので、脇の下がこるとリンパ液の流れが滞りやすく、肩こりなど辛い症状の原因にもなります。今回は、脇の下をほぐして、こりを解消する簡単なストレッチをご紹介します。

第9位:裏表があるタイプ!?あなたの「仮面度」が分かる心理テスト

今回の心理テストは、ハロウィンにちなんだテーマ。選んだ答えによって「あなたの仮面度」がわかります。あなたは裏表があるタイプ?

第10位:ゴロ寝で体幹エクサ!TVを見ながらできるヨガポーズ3つ

秋太りしたくない方は、ぜひお試しを。テレビを観ながらできる、体幹をしっかり鍛えられるポーズの連続技です。

ファッション、エクササイズ、占いなど、幅広いジャンルの記事がランクインしました。どの記事も、すぐに実践できるものばかりなので、ぜひ試してみて下さい。
(つやプラ編集部)

【関連記事】
運と良縁を引き寄せる!愛される女性の「持ち物の特徴」3つ
秋太り予防に◎1日5分のお腹引き締め「腹筋強化エクサ」
おにぎり&スープは痩せにくい!?ランチ選びの落とし穴3つ
意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら