つやプラ

つやっときらめく美をプラス

下半期の金運がググッと上がる!?運命数で分かる金運UP術


蓮華童

運命統計学による占術家の筆者が、運命数で見る「あなたの2020年下半期の金運と金運アップの方法」をご紹介します。

下半期の金運がググッと上がる!?運命数で分かる金運UP術

■あなたの運命数の出し方

例として、1985年9月17日生まれの方の運命数を出します。「1+9+8+5+9+1+7=40」これを、さらにひと桁になるまで計算します。

すると、「4+0=4」となり、この方の運命数は「4」となります。

ここでご注意いただきたいのは、計算結果が「11」と「22」になった時です。「11」と「22」はこのまま運命数とします。

例えば、1987年6月25日生まれの方の場合は「1+9+8+7+6+2+5=38」、これをさらに計算すると「3+8=11」となり、これが運命数となります。

■運命数「1」の方の金運&金運アップ法

もともととても強い金運を持っている方です。下半期は思いがけない臨時収入に恵まれるチャンスが多いでしょう

株や不動産などの投資運用で、大きな利益を上げる可能性も大。お金まわりがいいだけに、人から借金を頼まれがちですが、どんなに少額でも断りましょう。

下半期の金運アップ法

柑橘系の果物やエッセンシャルオイルをとり入れてください。大事な用事は、ゴールドのペンでスケジュール帳に書き込みましょう。

■運命数「2」の方の金運&金運アップ法

基本的にお金儲けには向いていないのですが、不思議とお金に困らない運をもっています

下半期はコツコツと倹約することでお金が貯まっていきます。1円、2円を大事にすることが吉です。いわゆる「うまい話」が舞い込む可能性もありますが、きっぱり断ってください。

下半期の金運アップ法

メールの返信はなるべく早く行ってください。不要な受信メールはこまめに削除しておきましょう。

気乗りのしないお茶会や飲み会には参加しない方が良いでしょう。

■運命数「3」の方の金運&金運アップ法

「3」の運命数の方は、入るお金も大きいですが、出ていくお金も多いのが特徴です。

下半期は浪費癖にご注意を。ストレス解消は買い物よりもスポーツやダンスなどの身体を動かすことがおすすめです。

お金儲けのアイデアも豊富に浮かぶ時です。積極的に実践していくと良いでしょう。

下半期の金運アップ法

家族や友人に、ちょっとしたプレゼントをすると吉。特に、家族の誕生日は大切にお祝いしましょう。

ネットショッピングのやり過ぎにはご注意ください。

■運命数「4」の方の金運&金運アップ法

元来、とても健全な金銭感覚の持ち主。たとえ思わぬ大金を得ても、お金の使い方が変わらないタイプです。

下半期は、趣味で始めた習い事などが収入に結びつく可能性が高いです。勉強にかけるお金は惜しまないようにしましょう。

あまり、お金を使うことに対してシビアになり過ぎないようにご注意ください。

下半期の金運アップ法

家の不要品はどんどん処分しましょう。フリーマーケットアプリなどで売ることも吉です。

臨時収入は全部貯め込まず、以前から欲しいと思っていたものを買うと良いでしょう。

■運命数「5」の方の金運&金運アップ法

コンスタントにお金が入ってきますが、貯金が苦手な面があります。お金を貯めるには、老後の生活のためといった具体的な目標をもつことが一番です。

下半期は車やジュエリーなど、身の丈以上の買い物をしやすい時。大きな出費をする際は、信頼のおける人に相談すると良いでしょう。また、将来の設計をするのも良い時です。

下半期の金運アップ法

カフェに入ったつもり、コスメを買ったつもりになってその分を貯金する「つもり貯金」がおすすめです。ストレスなく貯められるでしょう。

投資をする際は「ほどほど」を心がけて。欲を出し過ぎるのは凶です。

■運命数「6」の方の金運&金運アップ法

「6」の方は、お金で苦労をすることのない一生を送れるでしょう。「ある分だけで暮らす」という感覚が身についている人です。

下半期は少額からの資産運用に縁があり、勉強を始めるにも良い時です。また、あまり窮屈な思いをしてまで節約することはさけましょう。金運低下の原因につながります。

下半期の金運アップ法

スマートフォンのケースはいつもきれいにしておきましょう。くたびれたものは買い替えてください。

また、画面にヒビが入ったまま使うのは凶です。すぐに修理に出すと、金運アップのためのいい情報にも恵まれます。

■運命数「7」の方の金運&金運アップ法

人生を通して金運に恵まれているのが「7」の人ですが、金銭欲が薄いため心がけないとお金は貯まりません

下半期はお金に関して人任せにせず、個人的な資産については自分自身で管理するようにしましょう。また、投資やサイドビジネスの勉強をするにも良い時です。本業以外にもいくつか仕事をもつチャンスもあります。

下半期の金運アップ法

リラックスできるものにお金をかけましょう。アロママッサージや温泉でくつろぐこともおすすめです。また、コンビニで買い物をする回数を減らすように心がけましょう。

■運命数「8」の方の金運&金運アップ法

もともとお金を稼ぐことに対して熱心でお金を儲ける発想も豊かなので、お金を増やすことはとても得意な人です。

下半期はさらにお金に対する勘が鋭くなる時ですから、これは良さそうだと思ったことにはチャレンジすると良いでしょう。また、お金に関する専門家の方とのいいご縁もあります。

下半期の金運アップ法

新しくお金の勉強を始めると良いでしょう。自分の感覚に合ったものに出会える時です。

■運命数「9」の方の金運&金運アップ法

「9」の方は、お金があればあるだけ使ってしまい、なければないでなんとかなる人です。ですが、この下半期はお金を貯めたい気持ちが高まっていきます。

いわゆるどんぶり勘定はやめ、きちんと収支を記録する習慣をつけると「貯まる運気」が上がります。お金を使うなら、精神面を満足させるようなことへの出費が吉です。

下半期の金運アップ法

金銭的に「見栄」を張らないことを心がけましょう。自分の身の丈に合ったお金の使い方をすると貯まります。また、少しでも信用を感じられないと思う人からのお金儲けの話には乗らないようにしてください。

■運命数「11」の方の金運&金運アップ法

お金のやりくりは不得意なタイプですが、不思議と困ったときには人からの助けが得られる金運の持ち主です。

下半期はパートナーや家族とお金についてよく話し合う機会をもつと良いでしょう。同じ金銭感覚でいることがさらなる富を呼び込みます。同時に、パートナーや家族が喜ぶお金の使い方をすることが吉です。

下半期の金運アップ法

「東南」の方角へ出かけると良いでしょう。その土地のものを必ず食べるようにしてください。

また、気分をリフレッシュさせることへ出費するとお金のまわりが良くなります。

■運命数「22」の方の金運&金運アップ法

お金に対しては無頓着なタイプなのに、何故かお金に恵まれるのが「22」の人です。下半期は節約を頑張り過ぎるとストレスになりせっかくの強運が薄くなるので、お金に対しては自然体でいることを心がけましょう。

また、支払いはスピーディーにしてください。人からの信頼を得られることから、いっそう金運上昇につながります。

下半期の金運アップ法

人からの厚意を受けやすい時です。何か助けてもらった時は、必ず感謝の気持ちを伝えてお礼をするようにしてください。

また、下半期は「賭け事」はさけましょう。せっかく安定している金運が下がってしまいます。

現在の運気をつかみ、自身の強運を信じて確かな金運をつかんでいきましょう。

(占術家 蓮華童)

 

【関連記事】
ついついヒートアップしがち?「暑苦しい星座」ランキング
自己肯定感が高い?「自分を好きになれる度」がわかるテスト
キーワードは「軽やかさ」!環境の変化に強い人の特徴4つ
コントロールできることに焦点を!人に振り回されないコツ

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら