つやプラ

つやっときらめく美をプラス

お家が三つ星ホテルに!?贅沢気分が味わえるタオルブランド

ライフスタイルコンサルタント
横田真由子

3つ星ホテルとスタンダードホテルの差は、どこで感じますか? その大きい違いのひとつは、タオルのクオリティではないでしょうか。

おうち時間を贅沢に!リッチな気分を味わえるタオルブランド

ミニマムリッチコンサルタントの筆者が、おうちでも3つ星ホテルステイのような贅沢気分を味わえる、ちょっとリッチなタオルをご紹介します。

■リッチな気分を味わえるタオルブランド3選

(1)テネリータ

テネリータ

テネリータ

日本を代表する今治産のタオルです。

看板商品である超甘撚りタオルは、柔らかさと強度のバランスがよく、毛羽落ちも少ないので永く愛用できます。

センスのいいギフトボックスにも注目。ギフトにも最適です。

(2)ヒポポタマス

オーガニックコットンの代表的ブランドで、スイスの認証機関で「乳児が口に含んでも安全」という基準をクリアしています。

吸収性だけでなく速乾性もあります。

色の鮮やかさが特徴で、気分の上がるカラーが揃います。ベビーコレクションも可愛いものが豊富に揃っています。

(3)ウイークエンドホテル

「HAVE A NICE DAY」の文字とボーダー柄のアクセントが、最高にスタイリッシュなタオル。

おしゃれで素敵なインテリアにもなるモダンなデザインは、ランドリールームに並べておくだけでテンションが上がります。

ふわふわの触感だけでなく、暮らしを格上げしてくれるタオルです。

汗をかいてシャワーを浴びたり、手や顔を洗うことの多い夏は、お気に入りの一枚のタオルが、安らぎと幸せを与えてくれます。決して安い値段ではありませんが、ちょっと贅沢なタオルは、触感も視覚も満たしてくれる気分の上がるアイテムです。

この夏は、お気に入りのタオルで、心豊かなひとときを味わってみてはいかがでしょうか。

※ミニマムリッチ=「上質なものを少しだけ」の意味です。日常の中での意識を少し上質に変えるだけで豊かになれます。

(ミニマムリッチコンサルタント 横田 真由子)

 

【関連記事】
小さな家事が運気を上げる!?愛される女性が大切にする家事
実は観察力があって気配り上手?「あざとい星座」ベスト3
キーワードは「軽やかさ」!環境の変化に強い人の特徴4つ
コントロールできることに焦点を!人に振り回されないコツ

【参考】
テネリータ
ヒポポタマス
ウイークエンドホテル

Share this on Facebook

Share this on Twitter

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ライフスタイルの最新記事はこちら