つやプラ

つやっときらめく美をプラス

30代40代こそ気をつけて!たるみ頬を上向きへ導く顔ヨガ4選


つやプラ編集部

ふとした瞬間に、電車の窓に映る自分のゆるんだ表情や老け感にギョッとしたことがある女性も少なくないのでは? 無意識の表情グセや口元のゆるみが、老け顔に見える要因である、しわやたるみ感を生んでいることも。自分の顔のたるみ感と表情グセのチェック法と、明るい上向き顔に導く顔ヨガ4つをまとめてご紹介!

スクリーンショット 2017-02-24 14.55.24

■夕方のお疲れ顔にギョッとしたら!オフィスで出来る顔ヨガ

48758272_m

夕方、目の下にクマができて顔色もどんよりくすんだ「お疲れ顔」をリフレッシュ >>

 

たった10秒でクマ解消!?ポーズとは ▶

 

■口ポカンになってない?艶唇に導く“チューください”ポーズ

img_yoga

スマートフォンやPCを見ている最中に、緩みやすい口元に! >>

 

唇のシワや乾燥、口呼吸を防ぐポーズをチェック ▶

 

■「笑顔の癖」がシワを生む!?老け見えポイントと顔ヨガ2つ

20170211yuka01

気づかないうちに、老け顔を作ってしまっている表情グセとは? >>

 

「老け見え」表情グセをチェック! ▶

 

■鏡がタイムマシーンに!自分の「10年後の顔」チェック法

photo

鏡を使って、自分の未来と過去の顔をチェックする方法とは? >>

 

「ミラー・タイムマシーン」で顔のエイジング度チェック! ▶

 

【関連記事】
老け顔の原因は顔のコリ!?老け見えポイントとコリほぐし法

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら