つやプラ

つやっときらめく美をプラス

ハミ肉解消エクサ、秋の開運ファション…9月の人気記事TOP10


つやプラ編集部

今回は、読者に人気の高かった記事をランキング形式でご紹介!

ハミ肉解消エクサ、秋の開運ファション…9月の人気記事TOP10

どの記事も、美と健康のヒントになるものばかり。ぜひ、参考にしてみてください。

■2017年9月の人気記事ベスト3

第1位:モテ運1位の星座は?9月の恋愛運ベスト3【12星座占い】

大人の女性のための恋愛占い。西洋占星術で占う「2017年9月の恋愛運ベスト3」をはじめ、12星座の恋愛運と開運アドバイスをご紹介します。

第2位:パンツのハミ肉解消!ぷりんと“上向きヒップ”に導くエクサ

エクササイズで垂れ尻やポッコリお腹を解消して、ハードルの高いニットパンツを履きこなし、周りと被らない一段上のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

第3位:3サイズ試着&10歩がポイント!痛くないパンプスの選び方

一目ぼれをしたパンプスを履いて出かけたけれど、痛くて歩けず帰宅したという経験は誰にでもあるはず。
ハイブランドショップの販売員だった筆者が、選び方のコツを教えします。

■4位以下の人気記事はこちら

第4位:たるみ二の腕、脚を引き締め!通勤中にできる“朝活エクサ”

ジムに行きたいけど時間がない。身体を動かそうと思っても、疲れていてできないというモヤモヤした気持ちは、朝の通勤タイムを利用して解消!

第5位:抗酸化に◎美容家が毎日飲むお茶&欠かさない食品3つとは?

美養フードクリエイターである筆者が、アンチエイジングのために毎日とっているものを3つご紹介します。

第6位:前髪クセづけで女度UP!秋のゆるふわ大人ヘアアレンジ2つ

人気ヘア&メイクアップアーティストの神戸春美さんが、大人の秋メイクにぴったりなヘアアレンジをご紹介してくれました。

第7位:【深層心理テスト】依存しすぎ?今のあなたが捨てるべきもの

今回の心理テストでは、あなた自身も気付いていない心の深層部分にフォーカス。
選んだ答えによって「今のあなたが捨てるべきもの」がわかります。

第8位:-10才若見えの「背面美人」に!美尻&美背中に導くヨガ

引き締まった背中と小さいお尻が若く見えるポイントですが、背筋ばかり鍛えると腰痛など故障の原因になる可能性も。
今回は、バランスよく鍛えて背面美人になるヨガをご紹介します。

第9位:恋愛運アップ!12星座別、2017年秋の開運ファッション

恋愛運アップに効果的な「12星座別・2017年秋の開運ファッション」をご紹介します。

第10位:“厚手の安い黒色”はNG!?差がつく「タイツの選び方」

今秋のスタイリングは「タイツ」にこだわって選んでみませんか?
「ボトムと靴を何色のタイツでつなぐか」は、重要なポイントです。

ファッション、エクササイズ、占いなど、幅広いジャンルの記事がランクインしました。どの記事も、すぐに実践できるものばかりなので、ぜひ試してみて下さい。

(つやプラ編集部)

【関連記事】
お金持ちが好む色って?愛と運を引き寄せる物選びのコツ3つ
-10才若見えの「背面美人」に!美尻&美背中に導くヨガ
その食習慣NGかも?かくれ肥満になりやすい人の特徴4つ
「お金持ちの手相」はコレ!チェックすべき3つの線とは?

Facebookでシェアする

Twitterでシェアする

Related Article関連記事

最新の記事

お悩みから探すTrouble Category

ビューティーの最新記事はこちら